カメラの前でじゃーん✨ | 菜根こども園

カメラの前でじゃーん✨

今日も元気いっぱいな子ども達🌼

何をして過ごしたのかな?

【ナツメ組⛅】

恐竜だ~~🦖

安全教室でした!

みんな上手にお話を聞きました💛

プール楽しいね💗

【カエデ組🌈】

お部屋で遊んで🎵

おやつを食べた後は??

大好きな水遊び😆

明日からのお休みに向けて、安全教室にも参加しましたよ✨

美味しいご飯もモリモリ食べて!!

今日も元気いっぱいのカエデ組さんでした😊

【サツキ組🌹】

実習生に絵本読んでもらったよ💕

今日は安全教室がありました!「いかのおすし」の再確認です✊

プール遊びも楽しんだよ~!!

おままごともしたよ~!

【ツバキ組🌼】

すうじのワークに取り組んでいます💦集中しています・・・。

マラソン、柔軟体操張り切って頑張るぞ〜♪

安全教室ではGWの過ごし方についてお話を聞いたよ😊🌟

寂しいけど、楽しいお盆休みにしてね〜💗

みんな真剣でかっこいい🌟

水遊び楽しかったね😊💗

【クヌギ組🌻】

目をつぶって、きらきら星に挑戦🌠

集中してます・・・✨

安全教室🦑

お約束を守って、安全に楽しくお盆を過ごしてね💛

体操がんばりました😊

最後は水遊びでさっぱり🚿💦

【サクラ組🌷】

水遊び大好き~💗サクラ組さんは本当に水遊びしている時間が幸せそうです🌟

安全教室がありました🌷お盆休み明け怪我無く登園して来てください🌟

ヨコミネ活動も頑張りました😊💙

今日もお友だちとたくさん遊びました🎈

これからお盆休みに入りますのでみなさん事故には気を付けてお過ごしくださいね😊

佐藤