お誕生日おめでとう!💓 | 菜根こども園

お誕生日おめでとう!💓

今日は8月生まれのお誕生日会がありました🎂

子ども達の様子を見ていきましょ~!

【サツキ組🌈】

インタビュー上手に答えられたかな?

出し物に興味津々のサツキ組さんです💕

その後は久しぶりに園庭あそび~!!

【カエデ組🌈】

朝はゆったり遊んで😊

お誕生会に参加しました✨

1歳おめでとう💖

給食を食べていると…??

だんだん眠くなってきてウトウト💤

今日も楽しかったね🎶

【ナツメ組🌈】

風船最高🎈💕

8月の製作したよ📄🖌️🔴🟡🟣

お誕生会に参加してお祝いしました🎶

テラスのお散歩楽しいね😊

【ツバキ組🌈】

9月生まれのお友達おめでとう🎂💗

カメラが不調の為、写真が消えてしまったので夕方の時間の様子です📸

お昼寝から起きた後は粘土で遊びました💗

ダンス練習した後はそのままホールで自由遊び🌟

元気いっぱい🎶

【クヌギ組🌈】

すてきな5歳を過ごしてね🎂

体操も忘れず💨

運動会の練習も頑張って、午後はゆっくりと過ごしました💓

【サクラ組🌈】

今日はお誕生会でした!

お誕生日おめでとう🎂

水遊び気持ち良いね✨

水遊びお休みの人もお部屋でまったり😊

連日暑い日が続いていると思ったら、雨や雷が鳴ったりと急な天候の変化もありますが、

体調管理にお気をつけください😊

明日も元気に登園して来てくださいね!

松崎