ご飯どうぞ💖 | 菜根こども園

ご飯どうぞ💖

今日も暑い1日になりましたね🌟

元気な子どもたちの様子をみていきましょう👀♪

【ツバキ組🌈

運動会の練習の後はマラソンと体操💃

大きくなったぞ〜😊💙

水遊びお休みのお友だちもそれぞれ楽しく過ごしました🎶

水遊び気持ち良いね〜💙💗

ワーク真剣でーす🌟

お給食後は歯磨き〜みんな磨くこと大好き🌟

【クヌギ組🧸】

今日は健康診断!大きくなったかな?🤔

張り切って体操です✨

元気に水遊び!気持ち良いね😊

【サクラ組🩷】

身体測定!!大きくなれたかな~🌟

水遊び楽しいね💦

鍵盤ハーモニカ頑張ったよ~🎹💗

【カエデ組🌻】

おやつのおせんべいを食べて元気モリモリ🌟

お部屋で遊んでから😊

今日も楽しい水遊び😆🌈

給食おいしいね💖

大きくなったかな…?✨

【ナツメ組🌷】

今日も元気いっぱいにプールを楽しみました😆

【サツキ組🌹】

プール楽しいね~!!🏊

おままごともしたよ~!

身体測定もしたよ!大きくなったかな?

今日は身体測定もありました😊

みんな大きくなったことを先生と一緒に喜ぶ場面も💗

今週は誕生日会に総合避難訓練に予定がいっぱいです!明日も元気に

登園してきてくださいね🌟

                                          青木