今日も元気いっぱい💕 | 菜根こども園

今日も元気いっぱい💕

暑い1日になりましたね〜💦

週末の疲れが見られるお友だちもいましたが、

幼児部さんは運動会の練習に大忙し💦

保育部さんもそれぞれ楽しんで遊ぶことが出来たようです🎵

【カエデ組】

今日も元気いっぱいのカエデ組さん🥰

水遊びも楽しいね~😊

【ナツメ組】

プールが大好きなナツメ組さんです💕

容器に水を入れたり、お友だちと足をバタバタさせて楽しんだりいろんなことをしていました🤭

カエデさんと一緒に過ごしたよ🧸🟣

【サツキ組】

久しぶりのプール遊び楽しいね~!

ブロック遊びも楽しいよ~!

みんな大好きおままごと~!!

【ツバキ組】

本日も始まりました🌟

みんな上手に並んでいてかっこいい!!

1位を目指して、頑張るぞ〜💨

ダンスも頑張るぞ🎶

【クヌギ組】

今日は目をつぶって、ひげじいさんに挑戦してみました🎵

集中して、上手に弾けてます🤗

運動会に向けて・・・✨

待っている時間もかっこよく頑張ります💛

【サクラ組】

朝はお水遊びをしました🌟

運動会の練習頑張ったよ~🌼🥇

今週も元気に水遊びや運動会の練習に取り組んだこども達でした🥰

また来週も頑張りましょうね!

佐藤