楽しい1日~~🧸 | 菜根こども園

楽しい1日~~🧸

今日も元気に登園してくれた子ども達でした😊

何をして過ごしたのかな?

【ナツメ組🍀】

おいしいよ~😋

避難訓練をしました🚒

消防車を見て目をキラキラ輝かせていましたよ👀✨

【カエデ組🍀】

お部屋で遊んでると…👀

放送が聞こえてきました📢

火災による避難訓練があり、みんなで散歩車に乗って園庭に避難しましたよ🚒

消防車ともパシャリ📸

消防士さんにも抱っこしてもらいました💕

そのままお散歩に出かけました✨

ご飯も美味しいね😋

【サツキ組🍀】

今日は、総合避難訓練があって、園に消防車と消防士さんが来てくれました✨

お外遊び楽しい~♪

【ツバキ組🍀】

無事避難し消防士さんのお話を聞きます🚒🌟

みんなで「はい、チーズ✌💕」

みんなの笑顔が溢れています・・・💗

「将来の夢は消防士になります!!」と宣言していました😊

アスレチックでも遊んだよ🎶

運動会の練習!!整列するの上手です✨

かけっこ!!1位目指してがんばれ🚩

【クヌギ組🍀】

近くで見る消防車・・・かっこいい~✨

消火🔥🔥!!!

集合写真📸💕

一緒に写真を撮ってもらえました😊ありがとうございました🩷

運動会練習も頑張りました🌟

【サクラ組🍀】

ゆったりとした時間のあとに…🕒💕

避難訓練がありました🔥🌟

みんなで写真を撮りました🌟

かけっこの練習がんばったよ🚩🌟

今日は避難訓練もあり楽しい事が盛沢山の一日でした💗

ぜひお家でも消防車の事など聞いてみて下さいね🚒✨

佐藤