シルバニアファミリー大好き💕 | 菜根こども園

シルバニアファミリー大好き💕

今日は、いい天候に恵まれて、運動会練習も楽しく参加する姿が見られました🌟

子ども達の頑張りの姿を覗いてみましょう🤗

【サクラ組🌻】

ワーク頑張ったあとは…⭐

運動会の練習を頑張りました💕

給食を食べたり、好きな遊びをしたり…楽しかったね💖

【クヌギ組🌻】

朝はワークに集中🌈

一位目指して頑張るぞ💨

たくさん頑張った後は、おいしい給食でパワーチャージ🌟

【ツバキ組🌻】

朝1番に鍵盤頑張りました🎹♪

目指すは1位のみ〜!!!!

お給食美味しい🍚🍴💓

【サツキ組🎐】

運動会の練習をしました✨

かけっこも頑張りました😆

【ナツメ組🎐】

今週も元気いっぱいにスタートしました💛

ブロック楽しいね🌈

運動会の練習をしたよ😆

パン美味しい~~~😋

【カエデ組🎐】

自分の好きなおもちゃを見つけて遊んだり、朝の会の歌にノリノリなカエデさん💓

お散歩車で園庭へ✨季節の花や虫を見つけました🥰

今日笑顔がステキ😊💕

 今日も素敵な笑顔が沢山見られましたね💕運動会の練習を頑張って、少しずつ疲れが見られるかもしれません💦家庭でも十分休息を取りながら、明日も元気にして登園してきて欲しいなと思います🌟 

                                           伊藤