みんな元気いっぱい🤗 | 菜根こども園

みんな元気いっぱい🤗

デフォルト画像

今日は一日曇りでしたね😞

保育部さんは運動会の練習を頑張りました😆

幼児部さんは元気いっぱいにプール遊びです✨

子ども達の元気な様子を見てみましょう🎶

【カエデ組🍀】

おやつ美味しい〜😋

お部屋で遊んだ後は✨

運動会の練習を見学しました🌟

かっこいいね🎶

【ナツメ組🍧】

今日も運動会の練習をしました✨

かけっこも上手でした💛💛

ブロックを一生懸命繋げて、できた物で楽しく遊んだよ🌈

上手に食具を使い食べていましたよ!!

給食美味しいね🍜🥄

【サツキ組】

運動会練習がんばるぞー✨

給食美味しいね😋

【ツバキ組🍭】

真剣な表情でのワーク活動!!

プール遊びも楽しみ元気に過ごしたツバキ組さん😊

【クヌギ組🍰】

製作をしました🍧

何ができるかな・・?

どどーん🌟

きれいな花火のできあがり~🎆

久しぶりのプール遊びも楽しみました🚿💦

【サクラ組🍩】

久しぶりのプール気持ち良いね😊

製作も一生懸命やります✨

おいしい給食🤗

今日もみんな楽しく過ごせました🎶

明日も元気に登園してくださいね😊

神保