お料理しましょっ🍳🤍 | 菜根こども園

お料理しましょっ🍳🤍

今日も元気いっぱいに登園して来てくれた子ども達です💛

みんなは何をして過ごしたのかな🤔💭

【ナツメぐみ🍔】

今日もお料理をたくさんしました🍽️

レゴブロック楽しいね😆

【サツキぐみ🍕】

今日はナツメ組さんと一緒にブロック遊びを楽しみました🤗

給食のカレーも美味しいね😆

【カエデぐみ🌭】

朝のおやつはウエハースでした!!

モグモグ美味しいね😋

お部屋でゆったり遊びました💕

給食の後はテラスをお散歩しました✨

明日もたくさん遊ぼうね⭐

【ツバキぐみ🍣】

よーいどん!の練習です💨線から出ないように足の動きを確認しました😊

ワークに鍵盤🎹頑張ったよ〜💦

雨が降るまで園庭で元気に遊んだよ🎶

お給食を食べた後はしっかりと歯磨き🦷🪥🫧

早く終わって、自由タイム💕

【クヌギぐみ🍜】

今日は食育活動「トマトソース作り」がありました😋🍅

皮を剥いたトマトをつぶします★

「気持ちいい~😆」

塩やニンニク、ケチャップなどなど・・・お鍋に投入🍲

みんなで混ぜて、完成です💗

おいしかったね🌟

【サクラぐみ🍛】

8月製作完成~🌟ひまわりのカレンダ~🌻💗可愛く出来ました💛💛💛💛

今日もたくさん遊び運動会の練習も頑張りました🌼

明日も元気に登園して来てね😆

佐藤