お外遊び楽しいね😆 | 菜根こども園

お外遊び楽しいね😆

デフォルト画像

台風の影響なのか、最近は天気が安定しない日が続いていますね💦

今日のこども園のお友だちは、何をして過ごしたのかな…👀

【カエデ組🌼】

おやつを食べて元気モリモリ😆

お部屋で遊んだ後は🎶

園庭に出ました✨

たくさん遊んで楽しかったね😊💕

お腹いっぱい😋

【ナツメ組🌼】

今日はお部屋でのんびり過ごしました🫧

風船たのしいね🎈

Bブロックたかーーい😆

【サツキ組🌼】

テラスでかけっこを頑張りました😆

園庭でいろんなものを見つけたよ😆

たくさん遊んで疲れたね💦おやすみなさい💤

室内遊びも楽しかったね🎶

【ツバキ組🌼】

朝1番のワークも集中しています✨

園長先生から頑張ってね💗とエールをもらいました🚩

運動会の練習がんばるぞ〜★

走るぞ!!!!!

レッツダンス🎶

【クヌギ組🌼】

今日も運動会の練習がんばります😊✨

練習楽しい💗💗💗

良い姿勢をキープ🌟

【サクラ組🌼】

ワークの時間と運動会の練習頑張ったよ🌟

毎日運動会の練習に励む子ども達です✨

日に日に出来上がっていくダンスや競技に、本番が今から楽しみです😊

体調管理に気を付けて、元気に過ごしましょうね🌟

高宮