絶対勝つもん😆💪✨ | 菜根こども園

絶対勝つもん😆💪✨

運動会練習に大張り切りの子ども達🌈

幼児部では得点も始まり、勝敗を喜んだり悔しんだりと盛り上がっています🔥

【クヌギ組🍪】

練習始まります🌟今日は勝つぞ~🚩

上手に行進します🎵

赤勝て!白勝て!

午後はゆったりタイム💗

【サクラ組🍧】

運動会の練習がんばったよ🌟

✨オフショット📷✨💗

【ツバキ組🧁】

久しぶりの体操に参加しました💦

運動会の練習が始まりますよ〜☆

行進の練習も真剣に!手を上げて、足も上げます!!

走るぞ!!1位掴み取る!!!!

【サツキ組🍫】

今日は製作をしました✨

ぐっすりお昼寝💤

【ナツメ組🍬】

ブロック楽しいね😊

【カエデ組🍭】

今日はお部屋でゆったり遊びました😊

水分補給もしっかり🌟

給食の前には園庭を少しお散歩しました💗

週末は台風の影響がどうなるでしょうか・・・🌀

お気を付けてお過ごしください😊!

                                         手代木