見て見て!上手に作れたよ✨ | 菜根こども園

見て見て!上手に作れたよ✨

今日は、運動会の全体練習がありました✨

みんなの様子を見てみましょう~👀

【カエデ組】

朝のおやつをしっかり食べてご機嫌なカエデさん🥰

おやつを食べて朝の会🎵みんな音楽にノリノリ😊

朝の会のあとは、自由遊びをしてお兄さんお姉さんの運動会練習を見学しました🌟

【ナツメ組】

運動会の練習♪

かけっこも応援も頑張りました✨

お部屋でのんびり😊

【サツキ組】

運動会の練習に参加しました✨

お兄さんやお姉さんを見て「かっこいい〜✨」とキラキラおめめで見つめるサツキさんです💕

お部屋でブロック遊びをしたよ♪

【ツバキ組】

漢字難しいけど毎日頑張っています💦

よーいどん!!!!!!!

運動会の向けて万国旗の製作を行いました🌟

お昼寝しないお友達はお絵描きに夢中です・・・💗

【クヌギ組】

今日も練習がんばりますっ💓

行進上手です✨

闘争心メラメラ🔥

がんばってる姿、かっこいい~💗

【サクラ組】

運動会の練習頑張ったよ~!!

美味しい給食頂きます~🍛✨

🌟国旗作り頑張ったね~😆💗

運動会の練習がだんだんと本格的に始まってきました!!

幼児部さんも保育部さんも毎日頑張っていますよ♪

当日までお楽しみに、、、💛              

                                  三瓶