歩こ~う歩こう🎶 | 菜根こども園

歩こ~う歩こう🎶

今日も元気いっぱいに登園して来てくれた子ども達です🫧

みんなは何をして過ごしたのかな❔❔

【ナツメ組🎠】

サツキ組さんと一緒にお散歩に行きました!

製作をしたり、ブロック遊びをしたり楽しんだよ😆😆

【サツキ組🎡】

今日はナツメ組さんと一緒にお散歩に出かけました😊

帰ってきてからは、園庭で遊びました🌟

みんなで遊んで楽しかったね😆

【カエデ組🎢】

朝の自由遊びからのおやつ🥰美味しいね🎵

朝の会にも少しずつ慣れてきたのか、みんなノリノリ🎵

今日は、お散歩車で公園へ😊カエデ組さんの成長や季節を感じてきました💖

【ツバキ組🎠】

きらきら星弾くよ〜🌟

遅くなりましたが、8月の製作です🥰何を作ったのでしょうか?💖

手が・・・カラフルになりました✨

昨日できなかったお友達の万国旗製作です🚩

みんなでハイチーズ📸

仲良しツバキ組さん💗

【クヌギ組🎡】

ワーク活動!みんな集中して行いました😊

マラソン、体操も一生懸命に行う姿が見られました✨

【サクラ組🎢】

絵の具に挑戦🌟楽しそうに取り組んでいました🌸

ヨコミネ活動意欲的🌟体操大好き~💗

今日も元気いっぱいに楽しく過ごしました😆

体調不良に気を付けて、明日も元気に登園して来てね🎈

佐藤