水かけて〜🚿💙 | 菜根こども園

水かけて〜🚿💙

気温も高く暑い1日になりましたね💦

朝は気温は低いので気温差に負けないよう過ごしましょう♪

今日の菜根こども園の子どもたちは何をして過ごしたのかな?💓

【ツバキ組🩷】

朝のゆったり時間です・・・💗

運動会の練習が終わって~

水かけ祭り〜園庭遊び🎵

【クヌギ組💙】

製作の続き🫧

完成~🌟上手です👏

フラッグ頑張ってます💛🩷💙

【サクラ組💛】

だいっすきなお給食の時間🌟💗

自由遊び好き~楽しいね~💕

【サツキ組🩶】

運動会の練習に参加しました✨

ポカポカいい天気🌞

お外遊び日和でした💕

【カエデ組🩵】

朝の自由遊び😊朝からいい笑顔💗

朝の会からの室内遊び🤗みんな自分の好きなおもちゃを見つけてニコニコ🌟

室内遊び後は、外でたくさん遊びました🥰トンボも見つけたよ🌟

【ナツメ組🤎】

運動会の練習したよ✨

座って上手に待てていましたよ😌

食べものたくさーーん🍔🍭❤️‍🔥

みんな今日も元気に過ごしましたね🌟

明日も元気に登園してきてくださいね😊💦待ってます〜💖

                                          青木