今日も元気に園庭へ💕 | 菜根こども園

今日も元気に園庭へ💕

デフォルト画像

最近は晴れている日が多くなってきましたね!

今日も元気な子ども達の様子を見ていきましょ~!!

【サツキ組☔】

園庭で追いかけっこ~💨ニッコニコ~😊

トンボも見つけたよ~👀

【ナツメ組⛈️】

園庭楽しいね😆

色んな色いっぱいだね🎈

【カエデ組🌈】

朝はお部屋でゆったり遊んで🎶

おやつタイム😋

朝の会の後もしっかり参加します✨

お外を散策したり👀🍃

トンネルで遊んだり😊

【ツバキ組🌞】

サクラ組さんのようにコーナー周りを走る練習に挑戦!!

体操頑張るぞ🌟

製作第2弾!ミノムシの顔を描いて自分たちで画用紙に貼っていきましたよ🐛

完成しました✨

鍵盤も頑張っています💦

【クヌギ組🌛】

今日は実習生の先生が、楽しいゲームをしてくれました🚥

お手本さんにもなったよ🩷

体操をして・・・

サクラ組さんに混ぜてもらい、リレーに挑戦してみました🚩

またやろうね🥰

戸外遊びも楽しみました😆

きのこ発見🍄!!

今日も元気いっぱいでした~🤩🤩🤩

【サクラ組⚡】

今日も園庭で沢山遊びました~🌟

ヨコミネ活動頑張ったよ~🌸

今日も元気いっぱいの子ども達でしたね💕

週末は事故にお気をつけてお過ごしくださいね

松崎