ポカポカで気持ち良いね🌞 | 菜根こども園

ポカポカで気持ち良いね🌞

今日も元気に登園してくれた子ども達✨

何をして過ごしたのかな…??

【カエデ組】

今日はお部屋で遊んだ後🎶

身体測定がありました!

みんな大きくなったね💖

お外でもたくさん遊びましたよ🌟

【ナツメ組】

食べものたくさーーん✨

身体測定をしました💛

製作やテーブル遊びを楽しみました😆

【サツキ組】

おままごとしたよ🎶

身体測定もしたよ✨✨

【ツバキ組】

マラソン、体操今日も頑張りました✨

外遊びでは水分補給を行いながら元気に遊びました🤗

【クヌギ組】

鍵盤ハーモニカがんばります🐆

今日も実習生の先生が、楽しい活動を用意してくれました💖

まずは園庭で落ち葉探し~🍂

落ち葉を擦って、模様を出します🪇

イメージを膨らませながら、お絵描きをしました🩷

車やパイナップル、プリキュアなどなど色々な物に変身しました✨

【サクラ組】

ワーク頑張りました~🌟

実習生の先生とけん玉作りをしました🌟初めて作って楽しかったね~💓

戸外遊びでドッジボールを行いました🥎

今日も天気が良く、お外からは楽しそうな声がたくさん聞こえてきました😊

運動会の練習も毎日頑張っていますよ✨

体調に気を付けて、元気に過ごしましょう🎶

高宮