お誕生日おめでとう🎂 | 菜根こども園

お誕生日おめでとう🎂

デフォルト画像

今日は9月生まれのお友だちのお誕生会をしました✨

みんな何をして過ごしたのかな??

【カエデ組🍰】

今日も元気なカエデ組さん🎶

おもちゃでゆったり遊びました😊

お誕生会にも参加しましたよ🎉

お誕生児さんです💕

おめでとう😊

テラスのお散歩もしました🌞

【ナツメ組🍰】

ブロック楽しいね✨

誕生会🎂

電車で遊んだよ🚅

【サツキ組🍰】

今日はお誕生日会がありました!🎉

サツキ組は5人のお友だちが誕生児でした💖みんな上手にインタビューできたかな?😊

楽しい出し物に興味津々!!👀✨

【ツバキ組🍰】

今回9月生まれのお友だちはツバキ組さんではいませんでしたが、

お祝いを全力でしました🎂💙

実習生による出し物も楽しんで見ていましたよ🎶

兄弟愛💗

グループごとにきらきら星の練習をしています🎶

お外で元気に遊んだよ〜🌟

【クヌギ組🍰】

万国旗の色塗りをしました🎨

はみ出さないように・・慎重です🤗

9月生まれのお友達、おめでとう🎂🩷

すてきな1年になりますように💛

おめでとう~👏

【サクラ組🍰】

今日も元気にマラソンからのスタート!😊

9月生まれのお友達の誕生会にも参加しました🎂

ワーク活動、体操とヨコミネ活動にも意欲的なサクラ組さんでした!!!

みんな1日楽しく過ごしました😆

明日も元気に登園して来てね💛💛

佐藤