お絵かき楽しいね~! | 菜根こども園

お絵かき楽しいね~!

今日は晴れていてとってもいいお天気でしたね☼

子ども達はどんな1日だったのか、見ていきましょ~👀

【サツキ組】

今日はお絵描きをして遊んだよ~🖋

【ナツメ組

電車が大好きなナツメさんです🥰

運動会の練習もしました✨

レゴ上手に繋げました😆

【カエデ組】

今日もニコニコのカエデ組さんです😊💕

お外でもたっぷり遊びましたよ🌞

大きな遊具に初めて挑戦しました✨

上手に登れたね🎶

暑かったので、少しお水にも触れました😆💦

【ツバキ組】

マラソン疲れたね💦

どんどんワーク進んでいます🎶

鍵盤🎹🌟

園庭でも元気に遊んだよ🌟

【クヌギ組】

今日は実習生の先生との活動日🌟

ハサミで切ったパーツをのりで付けて🤗

好きな模様も描きました🌈

けん玉の完成~💛

大盛り上がりでした😆

園長先生に、やり方を教えてもらったよ🥰

もしも~し☎

製作のあとはだるまさんが転んだ🤩

こちらも大盛り上がりで楽しんでいました🐆

楽しい1日だったね💖

【サクラ組】

今日は実習生が一日先生の日💛ちゃんとお話聞けるかな~🌟

今日も楽しい製作をしてくれました😊💙

今日も元気いっぱいな子ども達でしたね💖

明日も元気に登園して来てください!

松崎