マラカスふりふり💕 | 菜根こども園

マラカスふりふり💕

3連休は楽しいお休みになりましたでしょうか😊

新しい一週間のスタートです⭐

【カエデ組🧸】

元気に登園してくれたカエデ組さん🎶

おもちゃでゆったり遊んで過ごしました😊

おやつモグモグ😋

朝の会も上手に参加できるようになりました👏

テラスのお散歩も気持ち良かったね💖

【ナツメ組🧸】

運動会の練習を頑張りました🌟

【サツキ組🧸】

運動会の練習に参加しました✨

ダンス頑張ったよ🥰

【ツバキ組🧸】

今日も1日運動会の練習がんばるぞ〜✨

整列するときはかっこよく!!

ゴール目指して走り抜け!!

【クヌギ組🧸】

運動会練習に大張り切りです💨💙

たくさん頑張って、お腹ぺこぺこ~😋

【サクラ組🧸】

今日も運動会の練習頑張ります✨

いっぱい走った後は美味しい給食😋

好きなおもちゃで遊ぼう♪

運動会まで一か月を切りました!

毎日練習を頑張っている子ども達です✨

本番を楽しみに、元気に過ごしましょうね😊

高宮