頑張ってます🚩✨ | 菜根こども園

頑張ってます🚩✨

毎日の運動会練習で、本番への期待をどんどん膨らませている子ども達です💖

今日も練習頑張りました👏

【クヌギ組🧸】

今日も本気で走ります💨💨💨

カエデ組さんかわいいね~💗

フラッグも真剣に取り組みます✨

お外に出たら雨が降ってきたので、すぐに帰ってきました💦

おいしい給食でパワーチャージ💪

午後はゆったりタイムを楽しみました💕

【ツバキ組🪅】

運動会の練習ではかっこよく整列します✨

走り終わった後は応援も頑張るぞ🌟

頑張ったあとは園庭で楽しみました🎶

栗の赤ちゃん発見👀✨

完食したよ💗おかわりも🍚💗

食べた後は自分たちで片付けします!!

お給食のあとは自由遊び🤗

仲良し💗

【サクラ組🧸】

運動会練習頑張るぞ🌟

いちについて、よーいどん!

頑張った後は思いっきり外遊び😆

おいしい給食いただきます👏

【カエデ組🪅】

お部屋でゆったり遊んだ後は🎶

運動会の練習を見に行きました✨

カッコイイね💕

お給食も美味しいね😋

【ナツメ組🧸】

今日も運動会の練習を頑張りました😆

かけっこ、よーいどん!ゴール目指して走る走る‼

練習の後は、ブロック遊びを楽しみました🥰

絵本を見たり、給食もモリモリ食べました😆

【サツキ組🪅】

今日も元気に運動会練習をしました🎶

応援も頑張りました!

車でも遊んだよ~!!

運動会が近づいてきました🌟

このまま体調管理に気を付けて行きましょう🥰

                                           手代木