トマト美味しい~!!😊🍅 | 菜根こども園

トマト美味しい~!!😊🍅

今日も運動会の練習がありました✨

段々と運動会の日が近づいてきて、みんなのやる気もどんどん高まってきています😆

【サツキ組🦁】

運動会練習を頑張った後は、お部屋で遊びました🎶

おままごとにブロック遊び、だーい好き!!!💓

【ナツメ組🐰】

運動会の練習を頑張りました🏅

【カエデ組🧸】

今日も元気なカエデ組さん🍀

しっかり朝の会に参加します✨

お部屋で遊んだ後は!

運動会の練習を見学しました👀

頑張れ〜!!

グッスリおやすみなさい💤

【ツバキ組🙈】

今日も走りました😆🌟(あとの2組さんぶれていて・・・すみません💦)

ニラ忍者だそうです💪

可愛いツバキ組さん💕

木の実、葉っぱ沢山🍁

本日のどアップ第1弾💙可愛いでしょ🎶

【クヌギ組🙉】 

気合いが入ってます✨

お外で元気いっぱいです💞💞💞

【サクラ組🙊】

運動会の練習を頑張りました🚩🌟

戸外遊び楽しかったね~💕💕

毎日運動会の練習を頑張っている菜根こども園のお友だち。

本番まであと少しです!体調を崩さないよう気を付けて過ごしてくださいね😊 

                                 三瓶