予行練習頑張りました🏅 | 菜根こども園

予行練習頑張りました🏅

今日は運動会の予行練習がありました🌟

【カエデ組💙】

今日はお部屋で遊びました!!

フープやブロック、トンネルと、たくさん遊びましたよ🌟

テラスのお散歩も気持ち良かったね😊

【ナツメ組💚】

運動会練習頑張りました🏅

楽しいね🩷🩷

カエデさんとも遊んだよ🌟

【サツキ組💛】

今日の運動会予行練習がんばりました!

その後はブロックを楽しんだよ~!!

【ツバキ組💜】

本日は早めのご登園のご協力ありがとうございました🌟

運動会予行練習が始まりました✨

最近のツバキ組さんはサクラさんのリレーの真似をするようになりました🎶

よく見てるんだな〜と・・・✨

テラスを歩いていたカエデ組さんを見てみんな癒されていました💓

可愛いどアップ第2弾💕

子どもたちがカメラを持ち激写💗

【クヌギ組🧡】

運動会練習、頑張りました🌟登園時間のご協力ありがとうございました🤗

リハーサルの後はワークをして・・

お外に出てパワーチャージ🔥

子どもカメラマンによる、子ども目線の写真です💕

【サクラ組🩷】

戸外遊び楽しかったね~💕💜

ワークも集中して取り組む事が出来ましたね~😆🌟💜

本日は、登園時間のご協力ありがとうございました!

本番まであと一週間✨

体調に気を付けて過ごしていきましょう💪

高宮