位置について!よーいどん!😆🌟 | 菜根こども園

位置について!よーいどん!😆🌟

今日も元気に登園して来てくれた子ども達💞

みんなは何をして過ごしたのかな?

【ナツメ組🪅】

運動会の練習だったよ🌟

よーいどん!

水分補給

【サツキ組】

運動会の練習頑張りました✨

お部屋でも沢山遊んだよ🎶

【カエデ組🏅】

おいしいおやつを食べて🍘

朝の会をした後は✨

運動会の練習を見学しました👀🎶

お部屋に戻って給食を食べた後は、大好きな玩具遊び😆

おやすみなさい😪💤

【ツバキ組🏅】

幼児部さん仲良し❤

ワーク頑張りました💙

1位目指して・・・✨

待つ姿勢かっこいいでしょ?🌟

頑張った後はおいしい給食😋

【クヌギ組】

ワークからのスタート🌟

返事も上手に頑張っています🏅🏅🏅

今日も踊って🎶

それでも体力まだまだあります😆💞

網戸越しの再会😌

あまえんぼ~💓

【サクラ組】

鍵盤ハーモニカ頑張りました✨

運動会の練習気合い十分です~💓

戸外遊び大好き~🌟みんなで遊ぶと楽しいね~🌰

明日は運動会の予行練習があります!

みんな元気に登園して来てね🧡

佐藤