どんぐり見つけたよ🍁 | 菜根こども園

どんぐり見つけたよ🍁

ついに明日、運動会です・・・💦

今日は全体で最後の練習を行いました✨

最後まで全力で練習を頑張った子どもたち🥰様子を見てみましょう🎶

【ツバキ組🐾】

朝時間があったのでみんなでアザラシの練習をしました✨

明日頑張るぞ!!!!

みんな沢山他食べて大きくな〜れ💕

仲良し💗

おやすみなさい・・・😪💤

【クヌギ組🐾】

明日はいよいよ本番✨

赤組負けないぞ~🔥

白組負けないぞ~🔥

お外遊びをして、パワーチャージ🌟

明日は素敵な運動会にしようね😌

ちょうちょを捕まえていた様子をパシャリ📸

【サクラ組🐾】

ワークを頑張りました🌟

運動会の練習頑張ったね🥰気合いを入れ直しました!

楽しかったね🌟戸外遊び頑張ったね~🤗

【ナツメ組🦔】

運動会の練習頑張りました🌟

明日の本番も楽しんでいきたいと思います💕

レゴブロックをお友だちと楽しんで遊んでいました😆🤍

【サツキ組🐁】

いよいよ明日が本番になり、気持ちも高まっております!✊

おままごともしたよ~!

【カエデ組🐕】

今日もお部屋でたくさん遊びました🌟

今日が最後の運動会練習でした!

お兄さん・お姉さん頑張れ〜😆🚩

今日も元気いっぱいの菜根こども園のお友だちでした🥰

明日は待ちに待った運動会!

赤組さんも白組さんも頑張れ〜🚩

保護者の皆様も子ども達の成長した姿を楽しみにしてくださいね🤗