運動会🚩(保育部) | 菜根こども園

運動会🚩(保育部)

こんにちは🌟

朝は少し肌寒かったですが、だんだんとお日さまも顔を出してくれて、いい運動会日和になりましたね🌞

保育部のこども達も元気いっぱいニコニコ笑顔で登園して来てくれましたね🤗

朝の様子📸

🚩ナツメ組・サツキ組 「かけっこ」

元気にお返事をして、最後の最後まで諦めずに走りきることが出来ましたね😉

とてもかっこ良かったです✨

🚩ナツメ組ダンス 「おしりフリフリ」

緊張したけれど、最後までかわいいダンスを見せてくれましたね💕

おしりフリフリ可愛かったです!!

🚩サツキ組ダンス 「いろいろたんけん隊」

素敵な衣装で、かっこいいダンスを見せてくれましたね💕

移動もバッチリ😎

入退場もとても素敵でした✨

本日は、お忙しい中お越しいただきありがとうございました😌

今まで一生懸命に練習してきたこども達です!!

今日は普段とは違う場所で大勢に見られ戸惑いや緊張もあったと思いますが、精一杯の力を発揮することが出来たと思います🌟この経験は一人ひとりの思い出や自信に繋がったのではないでしょうか😉

今後もさらに成長していけるように見守っていきたいと思います。

お家でたくさん褒めてあげてくださいね🏅

今日、明日ゆっくりと休んで、火曜日にまた元気いっぱい登園して来てくださいね😆

職員一同お待ちしております!!

サツキ組・ナツメ組担任