お外大好き💕 | 菜根こども園

お外大好き💕

デフォルト画像

今日も元気いっぱいに登園して来てくれた子どもたちです🌟

みんなお外で元気いっぱいに遊びましたよ🌞

【ナツメ組🐣】

歯科検診頑張りました✨

お外遊びをしたよ💛

どんぐり見つけたよ~~💓💓

【サツキ組】

今日は歯科検診がありました!!

大きな口を開けて見せてくれましたよ😆

その後は、戸外遊びを楽しみました🌟

お部屋でも仲良く…💕

【カエデ組🌈】

今日は歯科検診がありました🦷

少し涙も見られましたが、みんな上手に診てもらいましたよ✨

頑張った後はおやつを食べて🍘

園庭でたっぷり遊びました💖

隙間からチラリ👀💕

もぐもぐ美味しそう😋

【ツバキ組🩷】

歯科検診🦷🪥

お遊戯会に向けて返事の仕方や久しぶりに体操を頑張りました✨

ワークも真剣👀

元気に走ったよ🌟

木の実発見💕

園庭で元気いっぱい!!

女の子の井戸端会議・・・何を話しているんでしょうか・・・?

かっこいい!リレーの練習です🌟

【クヌギ組】

大きなお口で、「上手だね✨」と褒めてもらいました💕

ワークに集中🌟

体操頑張りました🌟

久しぶりの跳び箱でしたが、以前の感覚を思い出して楽しんで取り組んでいました🤗

今日も元気いっぱい😎

【サクラ組】

歯科検診頑張りました✨

その後は楽しみにしていた秋の遠足に行ってきます🍁💕

大好きなおやつの時間🕒🌟

思いっきり遊びました🥰運動会頑張ったね~💕

今日も元気いっぱいのみんなでした✨

明日も素敵な笑顔で登園して来てね😉

佐藤