寒くなって来たね🍂 | 菜根こども園

寒くなって来たね🍂

こんにちは🌞

今日はなんだか気温が低く肌寒い日となりましたね🍂

今週も元気に過ごしていきましょう😆

【カエデ組💗】

朝の会の後は✨

大好きなお外遊び💖

たくさん遊んだよ😊🎶

しっかり水分補給をして🌟

ご飯もモリモリ食べました😋

仲良くひなたぼっこ🌞

【ナツメ組🩶】

お外遊び楽しいね🌟

いろんなのをみつけたよ~👀

【サツキ組💜】

今日はホールでマラソンを行った後は、戸外遊びへレッツゴー🌟

壁逆立ちも取り組みました!!

【ツバキ組🩷】

ハロウィンダンスの練習をしました👻🌟

おばけになりきっています🎶

ヨコミネ活動頑張ったよ💖

頑張れ🚩

手押し車🚗も一生懸命です🎶

鍵盤も頑張ったよ✨

元気いっぱい遊びました🥰💗

木の実集めに一生懸命💨

みんなでゴローン🤗

【クヌギ組💚】

どんぐり探しにだるまさんが転んだ・・・

ヨコミネ活動の合間のリフレッシュタイムです🩷

たくさん遊んだ後は、体操にも熱が入りました👏

【サクラ組🧡】

ハロウィン製作楽しかったね~👻💗

体操頑張ったよ~🌟

一日元気いっぱい過ごせましたね🩶

明日も元気に登園して来てくださいね😆

栁田