遠足楽しかったね🌟 | 菜根こども園

遠足楽しかったね🌟

今日は保育部さんのみんなで遠足に行きました~!

今日も元気いっぱいに遊びましたよ😉

【ナツメ組】

遠足へしゅっぱ~つ✊✨

しっかり手を上げて渡りました😊🎶

みんなお待ちかねのおやつの時間です🍪💗

おやつの後は公園を楽しみました🩷🩷

【カエデ組】

今日は待ちに待った遠足へ行ってきました🌟

公園へ到着!!

遊具でたくさん遊びました😊🎶

特別なおやつも美味しかったね😋

園に戻ってからは、給食もしっかり食べました🤗

登園時間・おやつ持参のご協力、ありがとうございました💖

【サツキ組】

待ちに待った遠足!!

準備をスムーズに済ませて、

いざレッツゴー🩷

おやつを大事に食べて・・・

遊具で元気いっぱい遊びました!!

楽しい思い出になりましたね💜

【ツバキ組】

集中💗

頑張る💗

やぁ〜💗

足トレ🎶

第1回雑巾がけ大会✨

ハロウィン製作👻骸骨作ったよ💀

おばけだぞ〜🧟🧟‍♂️🧟‍♀️

お給食食べた後も元気にお外で遊んだよ🌟

みんなで園庭をキレイに✨先生のお手伝いをしてくれました🌟

【クヌギ組】

ハロウィン楽しみ~🎃💜

壁逆立ちの手上げです✨

以前よりもできる回数が増えてきました👏

ブリッジ回転に三転倒立・・・

一生懸命に頑張る姿って素敵ですね🩷

【サクラ組】

戸外遊び楽しかったね~🌟カマキリ見つけて大興奮~🤗

ヨコミネ活動楽しかったね~💗

今日も一日楽しみました💜

明日も元気に登園して来てね😉

佐藤