みてみて~青いシールだよ✨

こんにちは🌟

今日はあいにくの雨ですね☔

じめッとしていますが、子ども達は元気いっぱい登園してきてくれましたよ🫧

室内で過ごす子ども達の様子を見てみましょう~👀

<ナツメ組>

今日は雨が降っていたので、お部屋でお絵描きしたり、シールペタペタ貼ったりすることを楽しみました✨

その後は、ブロックで元気に遊びました😉

<サツキ組>

今日は雨が降っていたので、お部屋の中で遊びました!

制作や、新聞遊びも楽しみました😊

お片付けもばっちりです✨

歯磨きのお話に興味津々!!

<カエデ組>

お部屋でボールプールを出しました!

サークルの中に入って、楽しく遊んで大はしゃぎ🎵

<ツバキ組>

今日は”さしすせそ”まで頑張りました✨

体操も一生懸命に頑張ります!

今日は、40秒にチャレンジ!!

その後は、歯の話🦷

看護師より磨き方などを教えてもらいましたよ💕

ギュ~💕

リズム遊びもしました!!

<クヌギ組>

マラソン・体操、頑張るぞ!!

ワークもカッコよく集中して取り組みました!!

6月の製作!

どんな形になるかお楽しみに~🌟

今日も跳び箱がんばるぞ!!

<サクラ組>

お当番さん✨

マラソン、体操でしっかりかり体を動かし😉

サーキット🚩

ヨコミネ活動頑張るぞ~!!

製作も楽しみ、ゆったりタイム🎵

今週は暑い日もあれば、気温が低い日もあましたが、元気いっぱい過ごしましたね🌟

週末はお家でゆっくりと休んで、また来週元気に登園してきてくださいね😉

大型台風には十分注意してください。

栁田