ぽかぽか気持ちいい🌸

こんにちは!

朝の様子です♪

今日はサツキ組さんと一緒にお散歩に行ってきました!

道路を渡る時は「はーい!」と手を挙げて渡れるようになってきました✋

水分補給をしっかりして、、

桜の前でハイチーズ🌸

園に戻った後は大好きなカレー🍛

おやすみなさい💤

*カエデ組*

今日も一日頑張りました!

朝はカートに乗ってテラスをお散歩しました!

春を感じながら気持ち良かったね🎶

「お姉ちゃんいたー!」

起きてご機嫌😊

*サツキ組*

今日はかおる公園にお花見に行きました🌸

水分補給をしっかりして沢山遊びましたよ😊

*ツバキ組*

今日も園庭へGO!!

準備体操もしっかりします✨

たくさん走って遊びました!

小さいお友だちもいたよ👀

*クヌギ組*

今日のお当番さん🌟

ワークからスタートです!

お花見へ!サクラ組さんと一緒に行ってきまーす🌟

桜が満開~

水分補給をしっかりして,,,

戸外遊びをしました🥰

*サクラ組*

お当番さん🌟

ワークに集中!

お散歩にGO!

はいチーズ💕

公園でたっーーぷり遊んでニッコニコ😊

暖かくてきもちいなあ~💤

楽しかったね!

お天気も良く気持ちの良い一日でしたね!

新年度の疲れも出てくる頃だと思いますので、お家でゆっくり休んでください😉

また明日元気に登園してきてね♪

小沼