みてみて~🌸

こんにちは!春らしい天気で過ごしやすい一日でしたね🌸

🍓サツキ組🍓

今日は、園庭でたくさん遊びました☀

大好きな砂遊びも楽しみましたよ!

たくさん遊んだ後は、ぐっすり眠りました💤

🍓ツバキ組🍓

朝はドレミの音を体の部位にして覚える途中です!

かおる公園へ行ってきました!

遊具でたくさん遊びました✨

桜、きれいだったね💓

🍓クヌギ組🍓

今日のお当番さん!

久しぶりのマラソンに気合が入っています💨

走り出すと、超スピードで走り始めました😊

ブリッチとアザラシだって上手でしょ!?

体操気合が入ってます。跳び箱挑戦!!

ワークも集中

戸外へLet’s go

🍓サクラ組🍓

お当番さん✨

朝は元気いっぱいヨーイドン💨

柔軟もしっかり✨

側転!!

戸外に出発☀

虫さんみーつけた!

小さい子に興味津々…

元気に遊んで💓

ワーク✎

跳び箱もがんばったよ!

🍓ナツメ組🍓

今日は園庭に出ました!

砂場遊びも楽しいね!

🍓カエデ組🍓

今日は、お花見に行ってきました😊🌸

あたたかくて、とても気持ちよかったです💗

桜と一緒に…😊

お給食もパクパク😋

にこっ😆💗

今日も元気いっぱい遊んだ菜根こども園のお友だち☀

明日も元気に登園して来てくれるのを楽しみに待っています😊

佐藤