思いを込めて♡

こんにちは!

ナツメ組です!

今日は母の日の製作をしました🌹

タンポを持ってポンポン…反対の手でしっかりと紙を押さえました♪

何ができるかはお楽しみです💕

水分を摂って少し休憩✨

*カエデ組*

今日もいい天気ですね😊

葉っぱにも興味津々💕

頑張って歩きます💪

お部屋の中でも色々なおもちゃで遊びましたよ⭐

*サツキ組*

今日も大好きなお外遊び🌞

遊具遊びや散策、楽しかったね♪

粘土もコネコネ🤭

*ツバキ組*

「いっちにーさんし!」

大きな声です!

ピンクチームと白チームに分かれてしっぽ取りをしました😸

白チームがしっぽをつけてピンクチームが追いかけます!

とっちゃった~💖

*クヌギ組*

今日のお当番さん✨

戸外で元気に遊びました!

いっぱい遊ぶぞ~オ~!

木の実発見!!

カワイイ笑顔💖

側転発表してくれました!

*サクラ組*

今日のお当番さん✨

ワークに集中です!

マラソンは戸外で🌞

戸外遊び楽しみました!

今日はリレー対決をしました🌟

お天気も良く、気持ちの良い一日でしたね♪

体調を崩されるお子さんも増えてきていますので、お家で沢山食べてゆっくり休んで

また明日も元気に登園してくださいね!

小沼