🥒食育のお話🥕

今日は、食育のお話がありました!

みんなでホールに集まり、お話を聞く事ができました。

色々な野菜についてお話がありました。

⭐カエデ組

園庭に出てお散歩しました😊

お部屋でも楽しく遊びました♪

⭐ナツメ組

今日も戸外に出ました!

アリさんいるかな❔

たくさん体を動かして・・・

 モリモリお給食😊

  

明日も元気に登園してね!

 ⭐サツキ組

大好きな園庭へ🌞

⭐サツキ組

今日のマラソンはサツキさんに見学され、👀カッコいいい所を見せようとはりきって頑張りました✊

野菜のおなかの絵本を見て、たまたま今日、野菜スタンプをした野菜のお腹も見れました!

何をしたかはヒミツ💕

ホールでダンスやじゃんけん列車!

じゃんけん列車はまだルール理解が難しいです💦

園庭でも遊びました!

⭐クヌギ組

今日のお当番さん✨

ワークも集中して取り組みました。

手の挙げ方も意識できるようになりました。

その後はじゃんけん列車で気分をリフレッシュ💨

お散歩行ってきまーす!

⭐サクラ組

お当番さん✨

ワークに集中・・・!

お散歩に出発💨

ポカポカ天気が気持ち良かったね💖

今日も戸外遊びやお散歩日和でしたね🌞

明日もお天気にな~れ~😊                           柳沼