このポケモンしってるぞ💙

こんにちは!

今日からまた一週間が始まりましたね🫧

雨が降り今日は室内で元気に過ごしました!

<サクラ組>

今日のお当番さん✨

朝はゆったりと過ごしました⭐

ワークにとっても集中しましたよ✎

その後は、マラソンをしてしっかりと体を動かしました💨

体操も頑張りました!!

ブリッジ回転競争!

10回もしてもまだ足りないよ😊

自分の目標に向かって・・・✨

午後からはまた、ゆったりと好きな遊びをして過ごしました💕

<クヌギ組>

今日もワークから1日が始まりました😊

マラソンのあとは・・・

体操を頑張りました!!

<ツバキ組>

元気におはようございます✨

体操座りもカッコイイ~!!

ほふく前進や手押し車で腕の力を付けます💪

室内では、リズム遊びをしました🎶

亀さん

汽車

トンボのポーズはかっこよく止まります!!

<サツキ組>

今日はお部屋の中で、体操をしました😆

大好きな粘土遊びもしました💕

<ナツメ組>

断念ながら雨だったため、お部屋の中でリズム遊びをして過ごしました😊

カメラを向けると、可愛い笑顔か変顔!?

を見せてくれます💕

<カエデ組>

今日は、お部屋の中で音の鳴るおもちゃやボールで遊びました✨

いい笑顔😊

お散歩にも行きました!!

今日はお部屋の中でのんびりと過ごしました!

明日は天気がいいと良いですね🫧

元気に登園してきくださいね😊

栁田