きょうみし~んし~ん😄

こんにちは🌞

今日は暖かな日になりましたね🎶

🍭カエデ組🍭

今日は朝からおもちゃで遊んで✨

身体測定❢

カートに乗って園庭をお散歩💖

お昼寝もぐっすり😴

🍭ナツメ組🍭

今日はお天気が良かったので園庭に出ました❗

大きくなったかな❓😊

おやすみなさい💤

🍭サツキ組🍭

電車や車で遊びました!

大好きな粘土遊びもしましたよ😊💕

🍭ツバキ組🍭

今日は身体測定!

壁逆立ちの練習も頑張ります!

ドレミの音階を行ったあとは園庭でのびのびあそびました💕

だんご虫みーつけた!

🍭クヌギ組🍭

今日のお当番さん✨

ワークを集中して取り組みました!

マラソンと体操頑張ります!

戸外遊び楽しみました‼️

🍭サクラ組🍭

今日のお当番さん⭐

朝はワークに集中しました‼️

今日はとってもいい天気だったので戸外へレッツゴー💨

体操も頑張りました!

とび箱とべるようになりたいな🌟

今日と明日は暖かい日になるようですが、気温差が大きくなるようです。

体調管理をしっかりとして元気に登園してくださいね😊

                                    橋本