お水🎵気持ちいいね~!!

今日も暑かったですね~💦

そんな暑さにも負けず、元気いっぱいな子ども達で~す!!

🌷ナツメ組🌷

みんなでプール遊びしました✨

お水に大興奮!!

あ~ら、不思議~!透明だったお水の色が変わったよ~🎵

赤・青・黄色と色の変化がジュースに見えたようです(*^^*)

🎈カエデ組🎈

今日は朝のうちはおもちゃであそんで♪

暑かったのでプール😄

プールに入れなかったり、寝ちゃっている子は沐浴でさっぱり🫧

第1回卒園性の卒園記念樹の花ももの木の実がなりました💕

🌟サツキ組🌟  

今日はとったも暑かったですね🌞

大好きなプール遊びで涼しく過ごしました😆

🌸ツバキ組🌸

「今日はプールだね💕」と朝から楽しみにしながら、張り切ってマラソンです💨

整列も覚えます✨前ならえ!!

天気が良く、と~っても気持ちがいいプール遊びでした😆

ワニ泳ぎも上手でしょ⁉💖

🍀クヌギ組🍀

今日のお当番さん!!

「マラソン頑張るぞ!エイエイオー」

「子犬のマーチ」がそろうようになってきました!

楽しみにしていたプール遊び!!

🎀サクラ組🎀

お当番さん✨

朝から元気にヨーイドン💨

しっかり体を動かすぞー!

汗を流しにプール!!

さっぱり~

ヨコミネ活動もしっかり☺️

明日は、七夕会があります🎋 みなさんは、どんなお願い事をしますかぁ??

お願い事が叶いますように・・・そして、晴れますように・・・🌞

ほし