パプリカおいしそう~🤤

こんにちは🌞

今日も暑いですね💦園ではプール遊びをする子どもたちの声が響いています。

🍉カエデ組🍉

今日は食育で夏のお野菜についてお話を聞きました😊

お野菜に触ったりお話を聞いたり、上手に参加しましたよ🎶

あとは沐浴したり🫧

プール遊びをしました💕

🍉ナツメ組🍉

みんなが大好きなプールに入り

すっきりしたあとはホールに行き食育に参加しました💓

先生のお話をしっかりと聞いています!

実際に野菜を触ってみましたよ💓

🍉サツキ組🍉

今日はちぎり絵に挑戦✨

細かいけど上手にできたね♪

その後は夏野菜についてのお話を聞きました😊

水あそびも楽しかったね😆

🍉ツバキ組🍉

朝から集中✨

マラソン、体操も元気いっぱいです😊

トキマルダンスの練習もしましたよ🎶

楽しみだね💖

食育

最後はプールでイェーイ💕

🍉クヌギ組🍉

今日のお当番さん‼️

マラソンで汗をかいて・・・

食育の話を聞いたら・・・

大好きなプールへ💦

🍉サクラ組🍉

お当番さん✨

しっかり体を動かします💨

気合いが入ってます😊

食育

プールあそび~💦

ヨコミネ活動も集中‼️

暑くて寝苦しい日が続いていますが、体調は大丈夫ですか❓

しっかりと休んで元気に登園してくださいね(❁´◡`❁)

                                        橋本