ばぁぁ~~🤗

元気な子ども達の「おはようございます」の声が園中に響き渡っていました🌟今日の子ども達はどんな活動をしたのか・・・覗いてみましょう👀

〈クヌギ組〉

今日も可愛い2人がお当番さん✨

マラソン頑張りました!!

鍵盤ハーモニカ「子犬のマーチ」が揃うようになってきました🎹

楽しみにしていたプールへ💕

集中してワークを取り組みました🌟

〈サクラ組〉

お当番さん✨

元気な1日がスタート!!

汗を流しにプールにへ!!

集中してヨコミネ活動に取り組みました🌟

13段・・・・・・・・成功!!

〈カエデ組〉

朝からたくさん遊びました🤗

さっさく疲れて午前寝です😪

テラスで気分転換💕

シャワーも気持ち良かったね!!

ご飯も自分で頑張って手掴み食べしています🍚

〈ナツメ組〉

今日はお外でプール遊びを満喫しました🤗✨

かわいいポーズ💕

イイ笑顔🙌

今日も元気いっぱいのナツメ組さんです💕

〈ツバキ組さん〉

マラソン3曲一生懸命走りました!

ワークにも集中しましたよ🤗

プール遊びを楽しみました✨

今日も楽しかったね💕

〈サツキ組〉

今日は水遊びをしました☀

その後は粘土遊びを楽しんだサツキ組さんです😆✨

今日は雨が降ったり晴れたりと天候のバラツキが多いように思えました🤗子ども達の中には咳をしたり風邪を引いていたりと万善な体調とは言えないみたいです・・・。家庭でもゆっくり休息し、元気に登園してください💕待っています🌟

伊藤