みてみて~😆💖

こんにちは!今日もとても良い天気になりましたね😄

🍒サツキ組🍒

今日は、水遊びをしました

好きな水用玩具を選んで、楽しく遊びましたよ😊

お部屋では、電車などの玩具で遊びました🚃

ホールに行ってクヌギ組さんの体操を見学しました!

みんな興味津々👀✨

🍒ナツメ組🍒

水道のお水を出して、一生懸命水汲みしています😄

水の冷たさにも寝れてきて思い切り水を浴びて楽しむ子どもたち~💓

今回入れなかったお友だちも魚のおもちゃで遊んだり…🎶

🍒クヌギ組🍒

今日のお当番さん✨

朝から素敵な音色が響き渡っています

マラソンに気合十分💨

ワークも集中して取り組みました✎

体操大好き💜

汗を流しましょう💦プールへGO!!

🍒サクラ組🍒

今日のお当番さん🌟

ワークにとっても集中しました!

プール遊びも楽しかったね💙

体操は、逆立ち歩きとマットを使ったものを頑張りました😊

最後はリレーをしました!

🍒ツバキ組🍒

今日もワークから1日が始まります☀

マラソンと体操も✨

ときまるダンスも練習しました😊

いよいよ明日!楽しみだね🧡

最後はプールでさっぱりです✨

🍒カエデ組🍒

おもちゃで遊んで♪

プールに入ったり💦

水遊びを満喫しました💖

疲れてお昼寝もぐっすり💤

その後は、おやつをモリモリ食べてニッコリ笑顔です💖

明日も元気に登園して、たくさん遊ぼうね🌞

佐藤