トキマルくんが遊びにきたよ💓

今日はKFBのトキマルくんが菜根こども園に遊びにきてくれましたよ📺✨

喜んでタッチする子、びっくりして泣いてしまう子・・・

いろいろな反応がありました😆💕

かわいいね~🥰

🌟ツバキ組🌟

今日もワークに集中してからのスタートです💨

気合が入って両手でハイッ!😆

午後はお部屋でゆっくり過ごしました😌!

午後になっても、「トキマルくん楽しかったね!!」

「トキマルくんはどこに行ったの❓」と、大興奮のツバキ組さんでした~💓

🌟カエデ組🌟

今日はお外に行きました✨

お部屋でのんびりタイム~🤭

沐浴をして汗を流してサッパリ🎵

🌟ナツメ組🌟

朝の様子です🎵

その後は戸外へ!!

「アリさん~🐜」

ちょっぴり怖いけど、気になるみたい💦

のんびり過ごしました😌

🌟サツキ組🌟

今日は園庭に行って遊びました🌞

トンボに興味津々でした👀✨

🌟クヌギ組🌟

今日のお当番さん⭐

集中してヨコミネ活動に取り組みました✨

🌟サクラ組🌟

お当番さん✨

元気いっぱい体操💨

ワークも黙々と・・・✐

トキマルくんのおかげで、楽しい1日となりました😌💓

週末ゆっくり休んで、また来週元気に登園してきてくださいね~✨

                                           手代木