ピース✨✨

こんにちは🌞

今日も運動会に向けて、各クラス練習に励みましたよ🚩

🔶サツキ組🔶

今日も元気にかけっこの練習から✨

名前を呼ばれた後のお返事も、自信を持って「はい!」と手を挙げられるようになってきています😊

頑張った後のお給食は格別~😋🍴

🔶ナツメ組🔶

ノリノリ~🎵

頑張れ~🏴

お給食の時間💖

🔶カエデ組🔶

今日で1さい🎂✨❗

ボールプールであそびました!

ばあ~!

🔶サクラ組🔶

お部屋でまったり😊

日を増すごとにぐんぐん伸びてゆく子どもたち💨

早くお父さんお母さんに見せたいね💖

戸外にでてリフレッシュ🌟

🔶クヌギ組🔶

朝一ワークを取り組みました🌟

マラソンも気合十分💖💖

運動会練習も頑張りました!

戸外遊びにLet’s Go💨

🔶ツバキ組🔶

とっても真剣✨

運動会練習😊

ココ⭐ナツダンス💖

はやくお家の人に見せたいな~😊💕

ご飯の前に、お外でたくさん遊びました🌟

今日も練習頑張っていましたね😊✨

今週もあと少し!楽しく!元気に!頑張っていきましょう!

明日も元気に来てくださいね💖

富山