アリさん今日もいるかな~🐜

<サツキぐみ>

今日も外遊びはアリさんの確認から!

みんなでぎゅうぎゅうになりながらアリさんを観察中~👀💕

葉っぱのシャワーみんなでやると楽しいね~🍃

みんなで走ったり滑り台したり園庭にゴロゴロ~ってしたり楽しかったね✨

体操もしたよ~先生の真似っこして「いち、に、さん、し……」

ブロックも楽しかったね~💖

<ナツメぐみ>

お部屋では、車と電車遊びを楽しみました!!🚃

今日もお外遊びを楽しみました💖

アリをみつけたよー!!

「どこに行くのかな~?」と追いかけていました💖

「みてー!!」

<ツバキぐみ>

体操頑張るぞー!!

壁逆逆立ち🌟

お給食のハンバーグがこいのぼりだったよ🎏💖

疲れたね💦

<クヌギぐみ>

できるようになるって楽しい💖

ブリッジ歩きでお部屋まで・・・💨

こいのぼり完成✨

お給食もこいのぼりでした~🎏

<カエデぐみ>

今日は、お部屋の中で玩具で遊びました😊

散歩車でお散歩💖

<サクラぐみ>

今日は、園庭に行って遊びました🌞

体操も頑張りました!!

今日のお給食はこいのぼりハンバーグ😊

お給食もしっかり食べ、今日も元気に過ごすことが出来ました!

明日から4日間のゴールデンウィークです😊事故に気をつけて過ごしてください✨

ご家族みんなで素敵な思い出が出来ると良いですね💕

休み明け元気に登園してくるのを楽しみにしています💖

松崎