気合入ってます💪🔥

朝から肌で寒さを感じられるようになってきましたね🥶そんな中でも「運動会の練習するの?」と練習に気合いが入っています🌟

〈クヌギ組〉

朝はゆっくり遊びました💕

その後ワークに集中!!

運動会練習も頑張りました🌟

<サクラ組>

朝のまったりタイム⏰

元気いっぱい体操に取り組みます💨

運動会の練習では

音楽が流れるとついつい

ダンスを踊っちゃいます💕

今日も笑顔いっぱいの1日でした🤣

〈ツバキ組〉

手遊びのお手本さんたち💕

♪お寺のおしょうさんが、カボチャの種をまきました~

運動会まであと少し✨

〈ナツメ組〉

みんなで園庭に行き、遊具で遊んだり、木の実集めをしました💕

お外遊びがお休みのお友だちはテラスでのんびり遊びました(*^-^*)

〈サツキ組〉

朝はブロックタイム♪

ダンスの練習も頑張りました🌟

体操もしっかり!!

晴れているうちにお外あそびもしました💕

〈カエデ組〉

今日はのんびり園庭で遊びました🎵雨が降る前で良かったね(*^-^*)

いない いな~い

ばぁ~!

どーぞ💕

これなーに?

 秋の自然を肌で感じながら、楽しく戸外で遊ぶ子ども達の表情には、素敵な笑顔が見えました👀💕運動会も近づいてきて、緊張と楽しみの気持ちの声が聞こえてきています🌻その子ども達の楽しい時間を有意義に過ごせるように関わっていきたいと思います🌟

伊藤