ごろ~ん😆

こんにちは🐼

今日は金曜日🌟みんなは何をして過ごしたのかな~?🥰

〈ツバキ組〉

ワークからのスタート✨

一文字ずつ丁寧に書いています😊

かけっこは1位目指して張り切ってます🔥

がんばれ~💨

サクラ組さんとサツキ組さんのダンス真似っこ💕

踊るの大好き😆🎵

もちろん、自分たちのダンスも大好き💓

本番を楽しみにしていてくださいね✨

練習の後はお外でたくさん遊びました🍂

お外から帰ったらしっかりと手を洗って・・・

お腹ぺこぺこ! いただきま~す😋

〈クヌギ組〉

運動会の練習頑張ろう🚩エイエイオー!!

いざ!始まりました🌟

戸外あそびも楽しみました✨

〈サクラ組〉

日を増すごとに子ども達の顔つきが成長し、たくましく見えます🥰

いつでも「スマイル」を忘れません!

オフショット💖

〈カエデ組〉

今日もお外へLet’s Go~💨

外でもばぁ~😊

しゃぼん玉🫧

すべり台は人気です😁

葉っぱ見~つけた🍂

コオロギだ❗秋ですね💓

〈ナツメ組〉

朝はお部屋で車遊び🎵

お気に入りの車を走らせていました🚗

その後は運動会練習❕

残りの日数、楽しみながら練習しようね💕

〈サツキ組〉

朝はゆっくりブロックタイム💕

ライオンさん、がおー🦁

数字のフラッシュカードをやってから・・・

体操の時間🎵

運動会の練習も頑張りました🚩

陽が出ていても、寒さを感じるようになってきましたね🍁

秋はおいしい食べ物がたくさんありますね😋🍇

食欲の秋、一緒に思う存分楽しみましょう💕

                                           手代木