運動会⭐(保育部)

デフォルト画像

こんにちは!

お天気も良く運動会日和でしたね🌞

*朝の様子

頑張るぞ~!

*開会式 入場

サツキ組・ナツメ組もカッコよく入場できました♪

準備体操もノリノリで踊れましたね😌

・ナツメ組かけっこ

泣いてしまうお友だちもいましたが、無事ゴール出来たね⭐

・サツキ組かけっこ

去年よりも大きく成長し、お返事もステキでした💖

みんな速かったね♪

・ナツメ組ダンス

元気に入場🎵

緊張したけれど上手に踊る事ができました⭐

ナツメ組の小さい恐竜さんたちとっても可愛かった💕

・サツキ組ダンス

「ブロッコブロッコ~」

自信を持って元気に踊ることができましたね🥦💛

退場も上手でした✨

本日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

普段とは違う場所で不安や緊張もあったと思いますが、子どもたちの頑張っている姿が見れ、

成長を感じました。

お家でもたくさん褒めてあげてくださいね😊

今後も子どもたちの笑顔や思い出、また自信に繋がるような保育を心がけていきたいと思います。

ご準備・ご協力ありがとうございました。

また明日元気に登園してきてください✨

ナツメ組・サツキ組職員一同