R.5  運動会🚩(幼児部)

今日はたくさん練習した運動会本番!!

ドキドキの様子の子ども達でしたね😆

開会式

準備体操「OLA!!!!」

オープニング5歳児 「爽涼鼓舞」

プログラム1番 3.4.5歳児 かけっこ

3歳児 「目指せビクトリー」

4歳児「安心してください。走れますよ」

5歳児「菜根のウサイン・ボルトは俺だ」

5歳児 組体操「挑め」

3歳児 ダンス「ココ☆ナツ」

4歳児 親子競技 「ボールを最後まで運びきれ」

オフショット📸

5歳児 親子競技 「だって甘えたいも~ん💕」

3歳児 親子競技 「協力しようね💕」

4歳児 フラック「Victory]

5歳児 紅白リレー「1人じゃないって最強だ」

運動会、心に残る大切な思い出になりました✨

子どもたちの頑張る姿にまた一つ

成長を感じることができました😊

保護者の皆様、本日はご多忙の中きていただき

ありがとうございました。

たくさんのあたたかい声援に励まされ

いつも以上の成果を発揮することができたと思います。

今日はたくさんの声援ありがとうございました。

また明日、元気に登園してくれることを

職員一同お待ちしています😊

心に残る運動会だったね💓

🐰千坂、伊藤、手代木🐰