みてみて~🍂

こんにちは😊

今日もポカポカ良いお天気でしたね🌞

👻ナツメ組👻

園庭でたーくさん遊びました🍂

たくさん遊んで、お給食もあっという間に完食😋🍛

寝る前に、ホールでも遊びました!

👻カエデ組👻

今週も始まりましたね!

すべり台すべったら~、、「ばいば~い!」

みてみて~

👻サツキ組👻

今日は園庭に行って遊びました☀

大好きな砂遊びも楽しみましたよ😊💕

👻ツバキ組👻

かわいいお手てで、お星様⭐💕

マラソンに体操💨

けんばんハーモニカを頑張って🎶

お外で元気いっぱい遊びました💖

👻サクラ組👻

お当番さん✨

朝のまったりタイム⏰

ヨコミネ活動にもしっかりととりくみます💨

体操も一生けんめい😊

明日はいよいよハロウィン🎃ですね✨

みんなは何に変身するのかな?楽しみです💕

明日も素敵な一日になりますように、、、⭐

富山