にこっ😊💕

こんにちは😊✨

朝晩の冷え込みが本格的になってきて、いよいよ冬が

やってきたなと感じますね😵🌀

みなさん、体調崩していませんか??

こども園のみんなは寒さなど感じさせないほど今日も元気いっぱいでしたよ😊

🔶サツキ組🔶

今週も元気いっぱいサツキ組さん💕朝は体操から・・・

体が温まったあとは、園庭へGO💨

お部屋でゆっくり💕粘土やぬり絵を楽しみました!

🔶ナツメ組🔶

冬が始まりましたね💦

子ども達は寒さに負けず、外で元気に遊んでいます😊

葉っぱをぬらしちゃえ~🍃

おやすみ~💤

🔶カエデ組🔶

今日は寒かったのでお部屋でおもちゃであそんだり💕

大きなソフトブロックであそびました😊

今日も元気なカエデぐみさんです🎶

🔶ツバキ組🔶

マラソン、体操💨

コツをつかんできて、カエル跳びと壁歩きが上手になってきました✨

けんばんハーモニカも頑張ります💖

寒くてもへっちゃら😆

🔶クヌギ組🔶

集中してけんばんハーモニカに取り組みました!

体操も意欲的!カッコイイ✨

楽しみにしていた戸外あそび!!

🔶サクラ組🔶

冬だー!!と言ってとびだした外あそび⛄

けいどろやこおりおにで温まりました🔥

マット運動のあとは鉄棒もしました!!

今日も元気いっぱいなこども達でしたね💕

日中は陽が出て、暖かい時間帯もまだありますが、

朝夕は冷え込みますので、暖かい格好で登降園してくださいね!

富山