フクロウさ~ん🦉登場~✨

肌に感じて寒い季節となりましたね⭐子ども達は寒さに負けず元気に登園してくれました😆そんな子ども達の様子を覗きましょう👀

(クヌギ組)

やっと・・・完成しました⭐可愛いフクロウさんですね✨

素敵✨

頑張った後は戸外遊びへ~😊

身体測定もしました💕

(サクラ組)

お当番さん⭐

ヨコミネ活動に集中して取り組み

マラソン&体操!!

体をしっかり動かし、それぞれの目標がしっかりと

設定されてきました✨

戸外遊びも寒さなんてへっちゃら!

今日も1日楽しかったね😊💕

(ツバキ組)

「前よりできるようになった✨」と、嬉しそうに体操を頑張ります😆💕

体操の後は、お外で元気いっぱい遊びました🍄

ぴんくちゃんと、ちゃいろちゃん🩷🤎

遊んだ後はワークに集中して、落ち着いて過ごしました⭐

(ナツメ組)

身体測定⭐大きくなったかな?

壁ぺったんも上手です💖

戸外遊びも楽しかったね!!

(サツキ組)

今日は身体測定がありました😆どのくらい大きくなったかな…?

体操も頑張って・・・💦

自分でジャンパーを着てからお外に行きました☀

(カエデ組)

今日は身体測定!大きくなったかな?

ちょっぴり寒かったけど元気に戸外遊び😆

葉っぱ見つけたよ~💕

ちょっとひと休み⭐

今日も元気に登園し、沢山走り回る姿や友達と笑顔で会話を楽しむ姿が沢山見られました🌻明日も、かわいい笑顔と元気で大きなごあいさつで皆に会えるといいな~💕と思ってます⭐

伊藤