今日の主役です😊✨

こんにちは🌞

今日は昨日より少し暖かいでしょうか❓

体調崩していませんか?

🍁カエデ組🍁

今日は11月生まれさんの誕生会🍰上手に参加しましたよ🎶

お部屋でボール遊びして🌟

七五三祝いのお給食、モリモリ食べました😋

🍁ナツメ組🍁

ナツメ組には誕生日のお友達はいなかったのですが、お祝いし楽しみました💖

園庭に行くと赤い木の実を発見👀どんぐりもあったよ

給食は赤飯‼️大人な味でした💓

🍁サツキ組🍁

体操頑張りました🌟

お誕生会🏴

上手にインタビューに答えることが出来ました😊

おめでとう💖

お外あそび~🌞楽しいね♪

ぬり絵もしましたよ😊

🍁ツバキ組🍁

誕生会までお部屋でストレッチ😊

11月生まれのお友だち、おめでとう💖

けんばんハーモニカでは「ミ・レ・ド」と指を動かす練習🎵

今日も元気いっぱいでした💕

🍁クヌギ組🍁

おたんじょうびおめでとう🌟

ワークを集中して取り組みました‼️

マラソン、体操頑張ったよ‼️

戸外へ行ってきます。

🍁サクラ組🍁

お当番さん★

誕生会

11月の製作に取り組みました‼️葉っぱをえらんで・・・🍂

不思議~👀

葉っぱの形が浮き出た✨

どんな製作になるかなー💖

これからますます、朝晩寒くなってきます。インフルエンザなども流行していますので、体調管理に

気をつけて明日も元気に登園してきてくださいね(●’◡’●)

                                   橋本