て✋を洗っているのです🧼

みなさん休日はゆっくり過ごせましたか(*^-^*)???

🍲カエデ組🍲

今日も元気いっぱい園庭探索です😚✨

手洗いもしっかり行っていますよ😊✋✨

給食も自分で食べることが本当に上手になってきましたね🍴!

🍲ナツメ組🍲

朝はみんなでミノムシの制作をしました🐛

指先を使って上手にペタペタ貼ることが出来ましたよ◎

その後は園庭へ!!!

大きなすべり台、お尻で上手に滑ります✨

砂場では近くの友だちとの関わりも見られるようになってきました👀💖

「ほうき!」「おそうじ、サッサ!!!」

「どうぞ~☕」

参観いただきありがとうございました(*^-^*)💕

🍲サクラ組🍲

ヨコミネ活動に今日も全力です💨💨💨

マラソン&体操は サクラさんの1番好きな時間です🥰

🍲ツバキ組🍲

保育参観ありがとうございました😊

保護者の方からのパワーをもらい、一生懸命な子どもたちでした💓

🍲クヌギ組🍲

けんばんハーモニカに集中🎶

体操頑張ったよ⭐

ワークも正しい姿勢で取り組んでいます✍✨

少し、休憩タイム!!!

🍲サツキ組🍲

今日も元気いっぱい外遊びを楽しみました!

たくさん遊んだ後は、室内でゆったりタイム💕

大好きなパパ、ママと…🥰

明日、参観の方々もどうぞよろしくお願いいたします😊🌟

三瓶